2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
プロフィール

ボブ

Author:ボブ
台湾系アメリカ人
2006年に日本に来ました!
ボブは只今、日本で節約中



2011年に結婚
家を買う為に節約を始めたよ

お小遣いは、毎月1000円


食費は、一月2万5千円以内


2016年9月に30歳になったのきっかけに
2万円だった食費を
体の事を考えて2万5千円に上げました♪

(二人暮らし、お米代、調味料、飲み物、おやつ代、
三食すべての食事代、外食代毎月5000円は別)



2015年11月、節約ブログを初めて3年ちょっと
念願のマイホームを購入


今は、始まった35年ローンを早く終らせる事を目標にして
毎日節約頑張っているよ(*^_^*)



ボブ
のんびりな性格でとても陽気だよ♪
好きな食べ物は、プリンとピザとハンバーガー



妻うちゃたん
日本人で、ちびまるこちゃんに似ているよ
漫画原作者になりたくて小説を書いているよ
とても頑張り屋さん
好きな食べ物、和食


茶屋(猫)

2016年1月

交通事故で倒れている茶屋を見つけて保護。
我が家に、やってくる事になった茶屋。
今はすっかりボブ家の一員♪
のんびり暮らす、おじいさん猫だよ。



ボブ家をよろしくね♪

フォローME!
金無し夫婦の楽しみ




やほー!!


みんな、おはよう!


素敵冬の朝してるー??





17-01-10-09-51-13-158_deco.jpg





ボブだぜは、また連休を迎えて


もう嬉しいすぎるから


朝から、大声で歌っちゃった素敵のmorning(*^_^*)





最近は、寝る前にギターを弾いて


二人で唄っているんだ


それが最近の、お金のかからないお楽しみ♪




妻うちゃたんが、大好きの


「乾杯」を唄っているよ

知らなかったけど、素敵な歌だね♪






スポンサーリンク








17-01-10-09-54-24-021_deco.jpg





そして


起きるのか、つらい朝だから


ポカポカのお楽しみ♪


ポトフを作ったよ


自家製のバジルが、良い香りだぜ~


朝をがんばる準備、できあがりーだぜ(●^o^●)









☆途中ですが、ボブからのお願い☆


ボブの節約ブログは、ランキングに
参加しています!
応援ポチをよろしくお願いしますm(__)m
ポチしてもらうと、たくさんの方に見てもらう事ができます!
いつも、たくさんの応援、心からありがとう!
今日もあなたの、素敵ポチお願いします(*^_^*)




↓これをクリックお願いします!
いつも、ありがとうね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



すいません、こちらもポチしてくれると嬉しいボブです(^_^;)



余裕かあたら、これも(^_^;)ごめん

節約・貯蓄 ブログランキングへ


☆☆☆☆









17-01-10-09-57-00-544_deco.jpg





最近ね、やっと半額挽肉を手にいれたよ


数ヶ月ぶちだと思うよ


最近は、鶏肉ばかり半額が多かったな


挽肉、最高!







17-01-10-09-58-16-900_deco.jpg




挽肉で、ハンバーグを作ったよ♪


頑張って作ったわりに


見た目がちょと残念だけどさ







17-01-10-09-58-35-643_deco.jpg





チーズたっぷり乗せたハンバーグと


キャベツのサラダと


マシュポテトだよ(*^_^*)




ハンバーグは、おからと


野菜をたっぷり入れて、ヘルシーに仕上たよ






17-01-08-15-26-15-347_deco.jpg




ミニハンバーグも、作って


冷凍保存したよ


これで、忙しい時にとても助かるな(*^。^*)




よし、すっごく面倒くさいだったけど


これで節約、OK!!


我ながら、がんばったぜ!






17-01-10-10-49-45-740_deco.jpg




これから、ボブだぜは


ゆったり、休日を過ごすよ♪





最後に


~ボブのぽっこり、素敵ブログ紹介コーナー~




今回、7名の方が応募してくれました!


みんな、ありがとう!


また、楽しいのイベントあったらやりたいな!


そして、素敵イベントあったら


ぜひ、お誘いしてねー(*^_^*)



またね!



↓漫画原作を目指して
妻うちゃたんが書いている小説です。

15-12-08-16-17-44-300_deco.jpg



11月21日更新しました!





スポンサーリンク


スポンサーリンク

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。ブルー・テメントスです。
画面の最初に左上に少しの間現れるワンコは何かのリンク先ですか?
小さな女の子に似ているので、なんや?って気になってます。
では、良い1日をーーー!!


No title
わ~すごい‼半額挽肉祭りじゃあ~♪
ハンバーグの作りおき凄いですね☆あんだけ作っておけばホント後でだらだら(笑)できますね!茶屋も一緒にまったりできて喜んでますよ~(^-^)


おはようございまあす
夢子です、もう一回ありがとうを伝えたくて、コメントしました(*^^*)
ボブさんが紹介して下さったお陰で、普段より数倍の沢山の方が見に来てくれました。
ボブさんの力はスゴイです、本当にありがとう!
昨日、私もボブさんのブログを紹介させて頂きました、みんなボブさんのブログで癒されて欲しいな〜って思います。
微力ながら、いつも応援しています!


Re: No title
ブルー・テメントスさん


なんか、どんどん名前が進化していくね(笑)
とても強そうだよ!!

小さな女の子はね
確か、PV数だけな?
計算してくれているんだー
とても可愛いでしょ♪


Re: No title
かきくけこさん

祭りだぜー!!
あとはね、ミーットソースを作ろうかなーて思ってるんだー
業務スーパーで安いトマト缶買っておいたからさ(*^。^*)

だけど、なんだからんだ
やる事てあるよねー

あきらめて、やらないことも
大事なんだてさ!
疲れちゃうからさ


Re: おはようございまあす
夢子さん

読んだよ!!
わざわざ一つの記事で紹介してくれるなんてさ
ありがとう!
とても嬉しいよ!!

写真も増えて
素敵だね♪

ボブ家も応援しているからね!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
とらこさん

そーなんだよ!
みんなが応援ポチ沢山してくれてる!
朝から涙が出そうになったよ

そんなに人気なれるかわからないけど

確かに!
たくさんコメント頂いたの日は
仕事忙しいとか
コメント返しできるの事態あったりしてね!!!

ブログもってるお友達は
個人的に、ごめんねー!て言えるけど
とらこさんとか
ブログないもんなー

人気物の妄想しちゃうぜ(笑)
きと、大丈夫と思うけど乁( ˙ ω˙乁)


お知らせコーナー
↓ボブ家の裏ブログです! ↓漫画原作を目指して 妻うちゃたんが書いている小説です。 15-12-08-16-17-44-300_deco.jpg
リンク
ボブのお友達