2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
来てくれてありがとう!
プロフィール

ボブ

Author:ボブ
台湾系アメリカ人
2006年に日本に来ました!
ボブは只今、日本で節約中



2011年に結婚
家を買う為に節約を始めたよ

お小遣いは、毎月1000円


食費は、一月2万5千円以内


2016年9月に30歳になったのきっかけに
2万円だった食費を
体の事を考えて2万5千円に上げました♪

(二人暮らし、お米代、調味料、飲み物、おやつ代、
三食すべての食事代、外食代毎月5000円は別)



2015年11月、節約ブログを初めて3年ちょっと
念願のマイホームを購入


今は、始まった35年ローンを早く終らせる事を目標にして
毎日節約頑張っているよ(*^_^*)


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ボブ
のんびりな性格でとても陽気だよ♪
好きな食べ物は、プリンとピザとハンバーガー



妻うちゃたん
日本人で、ちびまるこちゃんに似ているよ
漫画原作者になりたくて小説を書いているよ
とても頑張り屋さん
好きな食べ物、和食


↓漫画原作を目指して
妻うちゃたんが書いている小説です。

15-12-08-16-17-44-300_deco.jpg



茶屋(猫)

2016年1月

交通事故で倒れている茶屋を見つけて保護。
我が家に、やってくる事になった茶屋。
今はすっかりボブ家の一員♪
のんびり暮らす、おじいさん猫だよ。



ボブ家をよろしくね♪

フォローME!
ブログ村
【写真あり】ウォーキング・デッドのグレン役と遭遇!!!




今日は、今一番人気と言われる


ウォーキング・デッドのファンの方なら


絶対喜んじゃうボブだぜのブログでーすψ(`∇´)ψ






oUU59jYt3QQ8Hl2_PH4YI_5.jpg





ボブ家もね


season1だけ観たよ!



ゾンビのドラマだけど、人間模様も描かれているの


とてもスリリングな作品!


そして、ウォーキング・デッドに出てくる


アジア人の人がいるけどね


その人が、すっごい人気らしいぜ




しかし、バイオハザードもそうだけど


ゾンビ映画の人気も長いよね!






スポンサーリンク








そして、この度!!


そのアジア人!


グレン役の人に、遭遇だぜー!!!!



YEAH!!!!ψ(`∇´)ψ






ボブだぜが、遭遇したじゃないけどさ(笑)!!!




アメリカに住む、友達が遭遇して


写真を送ってくれたんだ!


さて、その写真がこちら!!!




∠( ˙-˙ )/Go!







1484639346355.jpg





YEAH!!!!ψ(`∇´)ψ




左は、友達


右がグレン役の人




season1しか観てないから


凄さがよく、わからないけど


このドラマの大ファンの、妻うちゃたん姉は


ぎゃーーーー(≧◇≦)!!!てなていたよ(笑)





ボブだぜも、昔ね


人を幸せを届ける、職業につきたくて


俳優のオーディションに受けたりした事あるけとね




なんと!!


土曜ワイド劇場に、3秒出だぜ!


YEAH!!!!ψ(`∇´)ψ


良い思い出だぜ(笑)









~途中ですが、ボブからのお願いです~



ランキングに参加しています!
俳優は、ダメだたけど
ブログで幸せお届けしたいです(笑)
応援ポチよろしくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
昨日は、110人のお友達が応援してくれました!
いつもありがとう!



すいませんが、こちらもポチしてくれると嬉しいボブです(^_^;)ごめん












17-01-17-09-42-37-127_deco.jpg





魚ほじほじボブ



結構ね、ほっけ好きなだよなー


大根おろしがあったら、最高だったな(*^_^*)






17-01-17-09-40-39-895_deco.jpg




脂かキラキラ光っていたから


迷わずに買った半額ほっけ!


ほっけて、ハズレが多い気がする


よく見て買ってるよ




あと、半額豚肉で、夕飯作りをしたよ♪






17-01-17-09-42-14-177_deco.jpg





ほっけと、肉野菜炒めと、中華スープ


シンプルたけど


仕事ある日は、これくらいか精一杯







17-01-17-10-01-23-593_deco.jpg





中華スープはね


ストーブで、ゆっくりことこと


作っておいたんだ(*^_^*)




半額の鶏肉とか、安売りの大根や人参を煮込んで


生姜たーっぷりに、仕上たよ♪


スープさへ、作っておくと


夕飯がとても楽だね!




スポンサーリンク






そろそろ、久しぶり


トン汁か飲みたいけど


豚バラて、なかなか半額で売っていないから


汁もので、使うをケチしちゃうボブでした!




SEE YOU




スポンサーリンク

 
最新記事
リンク
最新コメント
ボブのお友達